JBSN

新着情報

新着情報

■2019/06/15 地球環境スポーツ 第21回 ふくつビーチサッカーフェスティバル2019のご案内

私たち、ふくつビーチサッカーフェスティバル実行委員会は、30年に向かう一歩目を勇気と覚悟を持って歩みだします。
これまでの20年間の成功と失敗が、大きな実績となり地元海浜エリアに価値観を生み出しました。
受け継がれる長所は残し、今年から新しい事へ挑戦し改革する事を宣言いたします。
まず第一弾は、募集クラスに200歳クラスを新設いたしました。ピッチに立つ選手の年齢の合計が200歳以上であることが条件となります。シニアにも、ますますビーチを楽しんで頂くために募集します。
そして第2弾は、ウエルカムパーティのBBQを取りやめます。その代わり福間海岸で開催されることなった、ふくつBARの会場でウエルカムパーティを開催いたします。
お洒落な福間海岸のCafeやキッチンカーが、美味しいフードとドリンクでオモテナシいたします。
もちろんフラダンスやゴスペルも、思う存分エンジョイしてください。

今年のふくつビーチサッカーフェスティバルも、間違いなくビーチファミリーの熱い情熱で盛り上がること間違いありません。
皆様のご参加を心からお待ちいたしております。